人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2022年 02月 19日

笑顔の勝利

昨日のカーリング・・・・
あの精神状態で、笑顔でいられた(もってこれた)日本チームの凄さ!!!

私は毎晩ストレッチをしています・・・・・・
そのストレッチ・・・・笑いながらすると数センチ伸びるんです!!!
多分余分な力が抜けるから・・・・・・
私のストレッチと一緒にするな!!!!とは思いますが・・・
やはり、笑顔は潜在能力を掘り起こしたり、思いがけない力を発揮したりするのかも???
もちろん、「真剣な眼差し」や、「真顔」も素晴らしい結果を残していることは理解できているのですが・・・・・
が、しかし、あの状況での「笑顔」
笑顔にさせてしまう「言葉」
深いですよね。
明日、もう一度あの笑顔で・・・・・・・
オリンピック北京大会、有終の美を飾ってほしいですよね。







by fukazawablog | 2022-02-19 22:13


<< ロス      快挙!!! >>