人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 30日

今年を振り返って

イマジン今年の営業も後1日(30日)だけとなりました。
艶髪をテーマに一年取り組んで来ましたが、コロナ禍で道半ばで頓挫・・・
3月4月から感染対策に奔走・・・マスクの調達に奔走・・・
空気清浄機(ダイソンのPM0.5まで除去できる)を8台購入。
2酸化炭素濃度計を設置。

各ドレッサーを確実に消毒すること徹底。
もちろんスタッフの毎日の検温
おかげさまで今年全員が皆勤、熱が出たり体調を崩したスタッフ「0」
手洗い、マスクの効果は絶大と確信しました。

また、時短での営業、営業時間の変更等々・・・・・・
前半6月まではコロナ一色で終わった感がありました。

何から手をつけたらいいのか、どのようにしたらスタッフとお店を守ることができるか。
本当にモヤモヤの日々が続きました。

が、しかし、仕事は明るく楽しく何時ものようにできたと自負しています。

今年の営業も明日で終わりです。

最後の一日、いつものように平常心で「いい仕事」します。










by fukazawablog | 2020-12-30 00:23


<< 終了!!!!      最後の休日 >>