人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 11日

コロナ禍の中

プロ野球、我がカープ、今年も残念ながら5位決定!!!
今年は、巨人強かったですね。
監督、原さんは、やはりすごかったです。
実力伯仲(皆すごーい振るいにかけれれてプロでのレギュラー)のプロの世界で、選手の使い方、心理戦等々・・・・・・本当に凄かったですね。
巨人ファンの皆さん、本当におめでとうございます。
今年こそは、パリーグに勝って、日本一に!!!!!

実は、カープで、凄いことが起こってしまいました。
菊池涼介が、セカンド守備では史上初めて、年間無失策記録を達成しました。
500回以上の守備機会でエラー、「0」!!!!!
セカンドの守備は・・・・・
ゴロを取る、投げる、だけでなく、盗塁の補給、ダブルプレーの補給と送球、外野からのバックホーム時の中継プレーでの送球等々・・・・・
本当にすごい記録が出てしまいました。
新人王も「森下」が多分、1年間フルで、防御率1点台!!!!、
鈴木誠也も4年連続打率3割を達成。
若手ピッチャーの台頭もいい材料でした。

今年はコロナ禍の中、皆大変だったと思いますが・・
来年は、平常に戻る事、願って・・・・

まだまだプロ野球は続きます。
パリーグのクライマックス、そして、日本シリーズ・・・
もう少し、楽しみます。







by fukazawablog | 2020-11-11 23:37


<< 感染拡大      まだまだ・・・・・ >>