人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 11日

プロ野球

今日からプロ野球、観客あり!!!!!
中止や、雨で5回コールドや、さよなら等々・・・・
やはり、観客がいると盛り上がりますよね。
我がカープはまたもやサヨナラ負けでしたが・・・
とりあえず、平常?に戻りました。

が、しかし!!!!
東京では連日200人超え
大阪でも連日20人超え 

心配ですが・・・・・

マスクして、エキサイトしなければ、そんなに心配しなくていい!!!
とテレビで医学博士がコメントしていました。

そう、みなさん、人混みではマスクして、食事処、居酒屋ではエキサイトしないよう注意しましょうね!!!!

でも、私は、まだ居酒屋さん等々には行けていません。

今日も「家飲み」です!!!!!









by fukazawablog | 2020-07-11 00:17


<< ストレートパーマの事      差し入れ・・ >>