人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 23日

凄いことが・・・

東大阪(八戸ノ里)でサロンを持って31年が経ち・・・・
その間、自転車、バイク、自動車、そして電車等々の通勤手段!!!!
自宅は都島本通・・・・本来主要幹線道路での移動距離は・・10Km
この30年間で色々な(100通り以上)の通勤経路を試したのですが・・・・
今までの最短が9.3Km!!これでも約6〜700メートル短縮できたんですが。
な、な、なんと!!!!!!先日!!!!
8.7Kmを記録!!!!!!
もう一度検証しても・・・8.7Km・・・・
これってすごくないですか!!!!
Km(距離)はともかく、違う「道」で新しい発見は必ずあるものですよ!!!!

皆さんも、是非!!!日頃の「道」を見直し、「違う道で」違う景色を楽しんで見ては????

もちろん、いつもの「道」でも新しい発見は限りなくあると思いますが・・・・・

緊急事態宣言が解除された今・・・・・すぐに過去の「日常」に帰らず、こんな楽しみも????

いいのでは?????????













by fukazawablog | 2020-05-23 02:03


<< 解除!!!      帰ってきました!!! >>