人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 18日

当たってしまいました!!!!

オリンピックで一番見たい競技・・・・
それは、走り幅跳び!!!!!
ずいぶん前に長居競技場に行った時・・・・・
走り幅跳びのメジャーを見たとき・・・・・
ほんまに9メートル弱飛べるんか???人間業じゃない???
と感じ、一度本気のアスリートの走り幅跳びを見て見たかった。
100mも迫力あるけど、意外とみんな早すぎてすごいことがそれほどわからん???
でも、9m跳ぶ???ほんまに????
そんなこんなで、走り幅跳びのオリンピック決勝をいい席で見て見たかった!!!
しかもオリンピックが東京で、しかも!!!その決勝が月曜日!!!!
これはチャレンジするしかない!!!!
で・・・・・・・・・・・・・前回は、落選!!!!
でも、2度目のチャンスで・・・・・・
当たってしまいました!!!!!!

女子ハードル、男子ハンマー投げ、女子200m予選(多分日本もでます)も同時に見れます!!!


当たってしまいました!!!!_e0184696_23422994.png

ラグビー、開会式、テニス等々は外れてしまいましたが・・・・
一番見たいものが取れました!!!!!

ラッキー!!!!!!!!
当たってしまいました!!!!_e0184696_23512830.png

楽しみ楽しみ!!!!!













by fukazawablog | 2019-12-18 23:55


<< なんかおかしい???      忘年会 闌 >>