人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 10日

差し入れ・・

本日イマジン梅田店でのサロンワーク・・・
お陰様で、一昨日に続きフルブック・・・・
その中で、モスクワからのお客様Y様がおみやげと差し入れ・・・
ロシアから・・・・・スタッフテンションアゲアゲ
そしてこれ又常連のN様、チョコレートのケーキとクッキーと???私は名前を知りませんが・・・
スタッフのテンションは最高潮に・・・・・
いつもいつも、スタッフのテンションを上げていただき本当に感謝しております。

私も、このような「人が喜ぶ」(事)をしてゆきたいと、思った今日1日でした。
でも、私が今できる事は、ヘアスタイルでお客様に「笑顔」になっていただける事。

明日も頑張りまーーーす!!!!










by fukazawablog | 2019-11-10 00:26


<< 令和1年11月11日1時      立冬 >>