人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 26日

凄い!

ラグビーW杯準決勝・・・・
王者ニュージーランド対エディ・イングランド
凄い試合でした。私がラグビーを見て来た試合の中でもベスト3に入る、いい試合でした。
無敵のニュージーランドを破ったエディ・イングランドに乾杯!!!!
あのニュージーランドが、ラッキーのワントライだけ!!!!
ある意味、イングランドの完勝???(私が個人的な感想ですが)

強い相手でも、戦略と鍛錬、そして個々の意識、があれば、可能ということを証明してくれました。
この大会、日本チームも「ワンチーム」を合言葉に、アイルランド、スコットランドを撃破し、初のベスト8まで勝ち進むことができました。これもジェイミー・ジョセフヘッドコーチはじめトニーブラウンの戦略があってのことだと思います。
もちろん、スクラムコーチの「慎さん」の影響もあったと思いますが。

ともあれ、目標をしっかり持って、チーム全体で個人個人が妥協なく頑張ると・・・このような「奇跡?」が起こることを
改めて感じさせられた6週間でした。

明日、南アフリカ対ウェールズで、イングランドの相手が決まります。

あと、1週間、「一生一度」?の日本でのラグビーW杯を思いっきり楽しみましょう!!!!!













by fukazawablog | 2019-10-26 23:55


<< 静電気・・・      地下鉄で・・・・ >>