人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 21日

選挙です!!!

明日は、選挙です。

お笑いの世界で、笑えない事がありました。
私の答えは「わかりません」です。

ともあれ、明日は参議院の選挙です。
参議院は「弱い」かもしれませんが・・・・解散もありません。
しかも、任期が6年もあります。(半数ずつ3年毎の選挙ですが)
と、いうことは、勢力が決定すると長続きするのです。
私は、支持政党はございませんが・・・・・もう一度政策等々をしっかり見て、朝、投票にゆきます。
でも、毎回思います。
絶対当選してほしい人より、絶対当選して欲しくない人の方が、はるかに多いと感じているのは私だけでしょうか???
私は、「反対票制度」も必要かと!!?????

ともあれ、選挙には行かないと!!!!!


京都では、悲惨な事件がありました。こんな事件がない社会にできる議員さんを選びたいですよね。

犠牲者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。









by fukazawablog | 2019-07-21 02:12


<< 選挙終了      だかパ!! >>