人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 28日

審判の質???

世界卓球、伊藤・早田組は本当に頑張りました。
わたしは、買ってたと思います。
審判の「誤審」で負けてしまいました。
第5ゲーム9−9・・・・・
会心のサーブで相手のミス10−9!!!!でも・・・・・・「レット」???????
本当に大きな大きな場面でのミスジャッジ・・・・・
本当です。この一本のミスジャッジで敗れてしまいました。
わたしはこのミスジャッジは許せません!!!!
本当は日本が勝っていました。
わたしは確信しています。
よく頑張ったではなく、被害にあった日本選手でした。
こんな国際試合、おもろない!!!!!!
皆さんも、見てみてください。
あの場面は本当の大切な大切な場面でした。
ひつこいわけではありません。










by fukazawablog | 2019-04-28 22:43


<< 大晦日      後3日・・・ >>