人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 26日

ラスト5

あと5日・・・・・・
平成も後5日で終わります。
仕事は4日・・・・・・

30年前、昭和64年1月8日、大喪の礼が雨の中粛々と・・・・・
その日も喪章をつけ、店長として美容室の営業をしていました。
そして、昭和が終わり、平成が始まりました。

平成が始まった頃を思い起こすと・・・・・・・・
まだまだ、「IT」や「KEITAI」「SUMAHO」は無く・・・・・
「アナログ」の世界で、デジタル分野では・・・・
まだまだ「ワープロ」の世界でした。

平成30年で一番変化が激しかったこと(進化したこと)は、私の個人的見解ですが・・・・・
インターネットです。
やはり、平成=インターネット
と言っても過言でないくらいネットが進化した30年だったように「私は」思います。

そして、「令和」の時代は・・・・・・
何が進化するのでしょうか??????
「A I」が本格的に進化しそうです。

でもでも、私は・・・・・・・・・・・・

「人」に期待します。













by fukazawablog | 2019-04-26 01:17


<< 史上最長連休始まりました。      残念でした。 >>