人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 28日

怖い話(良いお話)・・・

先日、ある有名な場所XXXXで・・・・
私の「親友」Y氏を目撃したことを、広島の「親友」U氏が偶然にも・・・目撃・・・
すぐさま私にメールを・・・・

Y氏とXXXXで遭遇しました!!!多分Y氏だと思ったのですが・・・
???????????

すぐさま、Y氏にメールを送ると・・・・
そうなんです、今XXXXにいます!!!!???で、どうして知ってるの????

怖いですね・・・・・・・

どこで誰に見られている分からないですよね・・・・・

それにしても、私の友達同士が全く関係ないところで、ニアミス!!!

怖!!!!でも、おもろ!!!!!!

皆さま、お気をつけくださいませ・・・・・!!!!














by fukazawablog | 2019-03-28 00:47


<< 始まります。      日照時間 >>