人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 01日

30年

本日IMAGINE梅田店でのサロンワーク
おかげさまで
独立立ち上げから30年が経過しました。
思えば平成という名がまだ馴染んでいなかった平成という元号。
その平成元年3月からスタートしたIMAGINE。
現在まで、八戸ノ里、小阪、八戸ノ里2号店、永和、八戸ノ里(移転)、東花園【ここまでは全て東大阪】 神戸トアロード、心斎橋、神戸元町、梅田、神戸トアロード(移転)、小阪(移転)思えば、この30年で12店舗。
現在は、梅田と八戸ノ里の2店舗で展開しています。
がしかし、IMAGINEから巣立ったスタッフの店舗は現在18店舗にもなっています。そして何より嬉しいことは、OB会を開催してくれたり、キャンプに参加してくれたり、定期的に関わりを持ってくれるスタッフが多いことが私の至福の喜びなんです。

30年という年月は、私にとっては非常に早く過ぎた感があります。
でもよくよく中身を考えると、私の力はほとんど関係なかったことに最近気づき始めました、実は、この30年という歴史?を築くことができたのは、
お客様はもちろん、メーカー様、ディーラー様、そして何より過去現在とIMAGINEに在籍してくれたスタッフのおかげと改めて感謝しています。。
今後は皆さんへの感謝を忘れず、もちろん家族や両親から授かった超健康体にも感謝しながら、31年目のIMAGINEも美容の真ん中を突き進みます。

4月に平成が終わり、新しい元号が始まります。
IMAGINEも、新しい元号に早く馴染めるように、スタッフと共に成長して行きます。
今後ともよろしくお願いします。




by fukazawablog | 2019-03-01 21:26


<< 感謝感謝      もう3月です!! >>