人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 16日

日本強い!!!

日米野球、日本の勝利に終わりました!!!
日本、強くないですか?????
パワーはまだまだ負けていると思いますが・・・・・
十年前までとは明らかに違う、「もう少しで」・・・と私は確信しました。
もちろん、その「もう少し」が十年なのか二十年なのかその単位だと思うのですが・・・
確実に狭まっていることを確信しました。
このまま進化して欲しいですよね・・・・・・
メジャーのコーチが「柳田」欲しい!!!と言ったそうです。
そうなんです!!!!そろそろ、メジャーから欲しいと言ってもらえる選手が・・・・・
こちらから売りにゆくのではなく・・・

そんな時代が、もうすぐ??・・・・・

ともかく、いい気分でした!!!!

野球ファンの私の感想でした!!!!







by fukazawablog | 2018-11-16 00:34


<< つむじレスパーマ®︎      台風21号?・・・ >>