人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 11日

初体験!!

昨日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・
夕方のお客様の終わりが早く、9時前に終了しスタッフのSとTとで「串カツ」・・・
1軒目で、待ち時間があったので、2軒目へ・・・・
2軒目の前で案内を待っていると・・・・・・
いきなり!!!!常連のお客様のKさまに声をかけられ・・・・
スタッフとお客様との宴会は「基本」無しなのですが・・・・・
でも、Kさまの自然さに超自然に私が、一緒にいかがですか???ということで4人での宴会開始・・・・
私とスタッフとお客様・・・変な距離の関係でしたが、なぜか、なぜか????
自然に、お互い屈託無いスタッフ同士みたいな会話で終始・・・・
こんなこと初体験でしたが、本当にいい時間でした。

昨夜、あらためて、感じたことがありました。
私もスタッフもそしてお客様も、サロンワーク時とプライベート・・・・・
本当に「同じ」!!!!そんなスタッフとそんなお客様それこそが・・・・

IMAGINEの特徴!!!







by fukazawablog | 2018-08-11 00:35


<< お盆      沖縄問題・・・ >>