人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 29日

W杯決勝トーナメント進出

負けました!!!!!!
でも、決勝トーナメント進出を決めました!!!!
これも、初戦コロンビアに勝ったから・・・・
そして、セネガルに負けなかったから・・・・
終盤の戦い方はともかく・・・・
堂々と決勝トーナメントにゆく権利を得たことは、「西野JAPAN」よかったよかった!!!

結果が全てじゃないと世間は言うことがありますが・・・・
実は、結果の後に内容が精査されるんです!!!
結果が出なければ、「実力」もクローズアップされることはありません!!!

今回の結果=運??
かもしれませんが、「運」はある意味一番重要な「事」だと思います。

日本代表選手、おめでとう!!!

結果を残したあなた達は・・・ヒーローです。

後4試合????期待しています。

でも、私の目にはFIFAランクって本当???って思いました。

そんなにポーランドとの差があるとは思わなかったのは私だけでしょうか????

確かに、セットプレーは上手でしたが・・・・・・

ともあれ、次に期待しましょう!!!!

がんばれ日本!!!!










by fukazawablog | 2018-06-29 01:15


<< 梅雨明け???      カープ5連勝! >>