人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 25日

天才出現!!!!

平昌Olympic・・・・・
最終、すごいことが起きましたね!!!!
高木菜那が・・・・マススタート、Olympic初代女王に!!!
佐藤は不運にも転倒に巻き込まれ・・・・・でも!!!!
いきなりの朗報でした!!!!
その後、カーリング女子(そーだねー)も堂々の「銅」メダル!!!!
すごい!!!!の一言!!!
これで、女子のスケート、6個目のメダル・・・・
金が3つ、と銀が2つと銅が1つ!!!
すごいすごいOlympicでした!!!

日本の選手にもう一度感謝です!!!

連覇の偉業、初の偉業、ぶっちぎりの偉業・・・それぞれ素晴らしいことがこのオリンピックでありました。

沙羅ちゃん銅メダル、最高でした!!!
羽生君、2連覇、すごかった!!!
宇野君、銀メダル、よかったよかった!!!
平野君、連続銀メダル、すごかった!!!私には金メダルにしか見えなかった!!!
渡部暁斗君、連続銀メダル・・・・快挙ですよ!!!骨折やワックスの負を感じさせませんでした。
原君、銅メダル、よかったよかった・・・遠藤君は本当に惜しかった!!
小平さん、1000m銀、悔しかった!!!でも500mぶっちぎりの金メダル、気持ちよかった!!
高木美帆さん、1500m銀、悔しかった!!!1000m銅、ちょっとラッキーでした!!でもパシュート金、さすがでした!!!
高木菜那さん、パシュート金、よかったよかった!!!!でも、マススタート初代女王、圧巻でした!!!快挙!!!すごかった!!!
菊池さんと佐藤さんも金メダル本当によかったですよね。
そして、カーリング女子(そーだねー)の銅メダル・・・・すごい快挙でした。
フィギィア女子の二人もすごい点数で世界に迫り、感動させていただきましたよね。

このように、今回のオリンピックは最多メダルで会期の連続でしたが・・・・・

が、しかし、今回のオリンピックでの私のダントツMVPは・・・・・・・・チェコの

「エステル・レデツカ」
アルペンスキー スーパー大回転とスノーボード パラレル大回転
スキーとスノボの両方の高速系で金メダル!!!!

アルペンスキーは日本人は太刀打ちできない領域での金メダル、そして前回銀メダルの竹内智香も完敗したドイツの選手を決勝で寄せ付けずに金メダルを取った「レデツカ」まだ22歳・・・・凄すぎます!!!

大谷翔平の二刀流も脱帽のレデツカ・・・・

みなさん、知っておいたほうがいいですよ!!!!!!

スポーツ好きの人には・・・・・・・・・

面白かったオリンピック!!!!

最後の最後に・・・・・・
高木菜那マススタートの快挙!!!
カーリングの快挙!!!
そして、レデツカの快挙中の快挙!!!!

こんな瞬間に立ち会えて、幸せな二週間でした。

最後にスポーツ大好き人間から一言・・・・・・・

スポンサーや放映権等々の為に深夜だったり、早朝だったり・・・・・・
振り回されているアスリートなんか見たくないです!!!

いつもの彼ら彼女らが一番本来のパフォマンスを出せる時間に開催を願っているのは・・・

私だけではないと思うのですが・・・・・・・・

ともあれ明日でオリンピック終了!!!!

二週間後、パラリンピックですね!!!!!

まだまだ、楽しみですよね。




























by fukazawablog | 2018-02-25 02:16


<< 平昌      ツメコ・・・と・・・ >>