人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 27日

フロックではなかった!!!

先週、日本代表ラグビー・・・フランス。
トンガとの対戦・・・・・ノートライで抑え圧勝!!!!
前回のワールドカップの南アフリカ戦以来の「ナイスゲーム」でした。・・・
と思っていたのは私だけですが・・・・・
(世間はサッカーに注目されている中)
実は、実は、昨日の早朝・・・・・・
超、超、快挙!!!!
フランス代表に・・・・結果。
引き分け!!!!!!!
スタジアムの観客の「ブーイング」(自国フランスに対しての不甲斐なさへの)でおわらすことができました。

前半、ビハインド!!!!
そんな不利な展開から、格下の日本が・・・・

たらればですが・・・・・あの2回(トライ後のキック)が一回入っていたら・・・・・・・

歴史的快挙が、またまた・・・・・・・・

でもでも、引き分けでも歴史的快挙です!!!!あのフランスと、しかもアウェーで、引き分け・・・・

確実に強くなっています。ラグビー「日本」!!!

やはり、先週の「トンガ」戦はフロックではなかった!!!!

今後、ラグビーも、ご注目くださいね。








by fukazawablog | 2017-11-27 00:18


<< やるやん      実は・・・・・ >>