人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

終了と闌(たけなわ)

今年度の日本プロ野球・・・・・
終了しました。
やはり、「これで終わり」の試合は面白いですね。
ソフトバンクの皆さん、ファンの皆さん・・・
おめでとうございます。
DeNAの皆さん、ファンの皆さん・・・
素晴らしい試合をありがとうございました。お疲れ様でした。
本当に、楽しませていただきました。
野球の面白さ・・・・伝わったと思いますよ。
来年3月までしっかりと準備して、また楽しませてください。

で、今日は、ラグビー日本代表、今日ワラビーズ(オーストラリア)と・・・
なーんと30点も取り、トライも決めてくれました。
もちろん失点は60点以上でしたが・・・・・
2019年のW杯に向けて確実に世界に近づいて・・・・
そう信じて・・・・・・

セレッソも勝ったみたいで・・・・
おめでとー!!!!!

昨日の剣道選手権、社会人野球での完全試合、スキージャンプのサラちゃんと伊藤ちゃんの一騎打ちの醍醐味等々・・・・

で、明日、大学駅伝伊勢路で・・・・青学か東海か・・・・

スポーツの秋、闌です!!!!!

みなさん、体、動かしましょうね。










by fukazawablog | 2017-11-05 01:45


<< ヘアスタイルの魅力      2019ラグビーW杯日本大会 >>