人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

セニングシザーのお話

2010年私は、新しい発想でセニングシザーを開発しました。
両刃でミリ単位で・・・・・
なぜ????
痛まない、セニングがどうしても欲しかったから・・・・
で、どこにもなかったから・・・・・
一から作りました。
1年数ヶ月の歳月を費やし・・・
そしてできたのが「オーロラ」セニング
「山神剣オーロラ」で検索してみてください。
そんな、「オーロラ」に非常に似たセニングが・・・・・・
今、話題になっていると、スタッフから・・・・・
これって、イマジンオリジナルの「オーロラ」ですよね。

セニングシザーのお話_e0184696_01032050.jpg
???????確かによく似ている、コンセプトも・・・・
以前、イマジンが開発した「スタイリングシート」も・・・・
大手のRシリーズになると・・「くせXXシート」に・・・・

でも、いいんです。世の中が、正しい方向に向かってくれていることに、改めて・・・・・自信を得ています。

セニングについては、美容師の皆さん、両刃の繊細なハサミを使ってくださいね。
お客様の髪が数ヶ月でみるみる変わってくることを実感できますよ!!!





by fukazawablog | 2017-10-01 01:04


<< 嬉しかったこと      今年3人目の事件 >>