人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 18日

すごいこと・・・・

凄いことが起きました!!!!!
本日イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・
昨年から始めた本格的なヘッドスパ(イーラル(選ばれたサロンしか扱えない、30時間以上の講習会や実習を受けないと施術できない)認定スタッフのみができる「キュア」)・・・・・・・
な、な、ナーーーーント、本日・・・・・・・8名のお客様が・・・・・・・
その中には・・・・・・・日本の企業のスゴーーーーーイ男性もいたんですよ!!!!

恥ずかしながら・・・・・・
本格導入から約半年、一日にその数のお客様にしていただく事は(1サロンで)なかった事だったんです。
そうなんです!!!!!昨年あたりから、いろいろな部門で、最高記録が出ている、我IMAGINE・・・・・・
これもお客様のおかげと感謝しております。

また、また・・・・・・・・・・・・・・
ある意味もっともっと凄いことが夕方に・・・・・・・・・・・・・・・・・

超常連の神戸のY様のお話!!!!!!!!!!!
先日facebookでの友達の投稿を見ているとな、ナーーーント!!!!
すごいこと・・・・_e0184696_01023164.jpg


スタイリングシートという、凄いモノが、三宮のハンズで売っていました。
こんなものあるって知ってた???今まで見たことない、優れものですよ!!!!!
偶然ハンズで見つけました!!!!シート状のスタイリング剤!!!!すごくいい!!!
という投稿に気づいたY様・・・・・・・・・
すかさず・・・・・「それ考えた人に私、毎月、髪を切ってもらってるよ」!!!!と・・・・投稿!!
お友達、ビーーーーーックリ!!!!
こんな偶然があるんですね。
感謝感謝・・・・・・・
すごいこと・・・・_e0184696_01023485.jpg
本当に、優れものなんですよ!!!!

皆さんも、一度使って見てくださいね。





















by fukazawablog | 2017-02-18 01:13


<< 嬉い事がありました!!      東京にて・・・・ >>