人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

2/3

今年も2/3終了!!!!!!
8月が終わりました。
昨年から・・・・・・・

低刺激を徹底する!
お客様の悩みを解消する!
これをスローガンに今年は、
スタイルチェンジをプラスし・・・・・
早、8ヶ月・・・・・・・・・
お客様の悩み解消

その1、地肌専用ブランド「EarL」を導入しました。
[実は、サロンとして、いろいろな問題をクリアできないと導入できないブランドです。]
※地肌の状態が良くなった方、白髪が少し改善した方、そして、私は少し「増え」ました。

その2、本格ウィッグ(フルオーダーウィッグ)を導入しました。
※医療用としてもオーダーができるようになり、髪の悩み以外に専念していただけるようになりました。

その3、ヘアカラー剤を一新。酸性や微アルカリの薬剤を導入しました。
※始めて半年経った今、みるみるお客様の髪がよくなってきています。

その4、ストレートやデジタルパーマ剤も一新しました。
※今まで諦めていた毛質の方、状態でもナチュラルでノンダメージで悩みを解消できています。

その5、「つむじの割れ」を大きく解消できるパーマを開発しました。「つむじレスパーマ」として出願中!!
※少しづつ喜びの輪が広がっています。

その6、ネイルサロンに行ってみたいけど敷居が高い、行きにくい方のために、TSUMECO導入しました。
[ベルメゾン(千趣会)TSUME.CO(ネイルプリンターを使ったジェルネイル)でを関西で唯一導入しました。]
※スタートしたとこですが、喜んでいただいています。

そんなこんなの8ヶ月、すぐでした。

あと4ヶ月、年頭の気持ちを持ち続け・・・・・・・・・

夏バテせず・・・・・・・・・

暑さに負けず・・・・・・・・・























by fukazawablog | 2016-09-01 00:53


<< 9      備え・・・・・ >>