人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

選挙

日本の選挙戦が始まりました!!!!!
先日、若いお客様から、アベノミクス・・・・・アベノミクスって何??どういう意味!??何語?!!
のご質問に、安倍さんが作った(デフレ脱却のための)造語、と答えると・・・・
?????????????・・・・・?????????選挙、どうしよ???

とりあえず、行ってください!!!!と私から・・・・・

若者には、なんだかわかっていない「アベノミクス」
大手企業や輸出関連企業では、「さまさま」だと思います。
が・・・・・・・・・
明後日、イギリスでの国民投票の結果次第では・・・・・・
すでに、株も円高もやばい域に入りつつある中・・・

私がどうこう言っても変わりませんが、私も選挙には行きます。

その、イギリス国民は、すごい決断を迫られてますよね。

日本人(若者含む)も通貨が、来年「円」から「アジア」(仮想)になる投票だと、本気になると思います。

党や個人や関連の企業等々の「利益」ばかり考えている。(と思われる)、今の政治家も、少しは、本気で命がけ

で「国」を思っていただけるのではないでしょうか???

ともあれ、イギリスはすごい!!!!!!!

そんな投票日は、やはり・・・・・・・・今回も・・・・・・・・

平日!!!!!!!!!!!

仕事より、もちろん、大事ですよね。

選挙!!!!!!!!





by fukazawablog | 2016-06-23 00:27


<< 慰霊の日      父の日 >>