人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

平成27年度終了!!!!

平成27年度終了!!!!!

それぞれの今年度が、それぞれの記憶と共に・・・・・・

何はともあれ、27年度は終了!!!!!

本当に、お疲れ様でした。

で、明日から・・・・・・・・

28年度(新年度)スタート!!!!!!!!

IMAGINEは・・・・・・・・
①低刺激を追求します。
②スタイルチェンジをお勧めします。
③お客様の悩みの解消をお手伝いさせて頂きます。
上記、全て、新年度に向け、新しく取り組んだ商材、技術・・・・・・・

昨年までの技術や薬剤とは「違う」事の方が多い新年度になります。

おもろいことしますよ!!!!!

ご期待ください。


と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛煙家に告ぐ!!!!!!!!

これはエイプリルフールではありません!!!

明日(4月1日)より
メビウスが10円
わかば30円
エコーも30円

値上がりします!!!!!!

愛煙家の皆様ご注意ください。

このように、タバコの値上げも、「税金」ではなく・・・・・・・

好き勝手に値上げをしてゆく「JAPAN」になってしまいました。

この先、どうなるのか???

JTの動向が気になりますよね・・・・・・・・・・・・・

そうそう、シャープもついに、中国の会社になってしまいましたもんね。

不安ですよね、この先、どこの企業が、他国籍になるのか?????

でも・・・・・・・

IMAGINEはmade in Japanです。

by fukazawablog | 2016-04-01 01:29


<< 最近のうれしかっとこと      それぞれのスタート >>