人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

パーマのちから・・・・

一昨日、常連の「S」様が、お子様をご主人に預けて・・・・
いつもは、ヘアカラーと、カットで、スタイルを決定していたのですが・・
二人目の出産後1年、少し、以前よりインターバルが延びていました・・・・・・
「せっかく、ここまで伸びたから、伸ばしてみる」?の私の問いに・・・・
「伸ばしてみる??」とS様・・・・・・
そこで、私は、パーマスタイルを提案!!!!
S様、約10年ぶりの・・・・・・・パーマ・・・・
パーマって、最悪にならないですか?おばちゃんにならないですか??広がらないですか??ゴワゴワになって痛まないですか???・・・・・・・・・・・・・
そんな不安が、今の時代もあったことに、わたし自身、・・・・・・「反省」!!!!
で、わたしが、強く押し・・・・・パーマスタイルに決定しました!!!・・・・


「もうこれで、終わり?????、広がってない、ごわついてない・・・これ、本当に、明日からも??」
「シャンプーしてもこのまま????????????」
これが、『S』様の言葉・・・・
なら・・・・・・・・・めっちゃ嬉しい!!!!!

そうなんです、パーマは進化しています。

パーマスタイルに挑戦したい方、ボリュームを出したい方・・・・・

IMAGINEオリジナルパーマを、ぜひ、おもうしつけください。

感動したいただけると・・・・・・・・自負いたしております。

by fukazawablog | 2015-11-13 01:09


<< 濱口剛      makuake >>