人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

プロ野球・・・

終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ファンの私にとって、最低の最低の最低の一年でした。

黒田が男気を見せて帰ってきてくれた今季・・・・・・・

開幕いきなり、3塁コーチのミスでホームタッチアウトで、勝機を渡す、コーチのミスから始まり・・・・

最後まで、監督コーチの攻撃戦略が、わからないまま無事終了。

一桁安打試合の連続記録も更新!!!!!!

そして、最終戦、相手は勝つ気が無い5位の中日(50歳投手の引退の花道を試合そっちのけで演出し、8回表の中日の攻撃、2点取った後、2アウト3塁、打席にはピッチャー・・・・・・・・・もう一点を取りに来ない相手)に・・・・・

1安打完封負け!!!!

監督の重要性を本当に実感した、今季でした。

これで、野球は終了!!!!

田中広輔、幻のホームラン。阪神戦延長、審判が本気でビデオを見てくれていたら(翌日誤審と謝罪)

と、審判にも不満が残る今季でしたが・・・・・・・

最後の最後に、巨人の選手の「野球賭博」が発覚!!!!

広島ファンだけでなく、プロ野球全体が後味の悪い終了の仕方になってしまいました。

明日からは、入れ替えて・・・・・・・・

ラグビーに力を入れます。!!

by fukazawablog | 2015-10-08 00:23


<< 高松より・・・・      グラボブ >>