人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

台風の備え・・・・・・

台風が、接近しています。
大阪出身の私は・・・・・・・・
台風をなめているところがあると思います。
先日、常連のS様のお話!!!!!
「大阪の人は、本当になめてますよ。本当の台風の怖さは、鹿児島出身の私がよく知っています。昨年も大阪直撃の台風に備えて、雨戸はもちろん、ベランダのもの、すべて、飛ばないように、万全!!!そして、バケツ、ボロ布、懐中電灯、ラジオ等々完璧に備えていたところ・・・・・・・旦那(大阪出身)に馬鹿にされ・・・・・「大袈裟」と・・・・・・・・・」鹿児島では、直撃の際、瓦が飛び、雨漏りが一カ所どころではなく・・・・・・・・・・・・」等々・・・・・・・・
本当に”自然”の恐ろしさのお話をしていただきました。
本当に、すごいそうですよ!!!!!!!!!
大阪の皆さん、少しは、備えましょう!!!!!!
自然を、なめずに!!!!!!!!!

by fukazawablog | 2015-07-16 01:50


<< 寝不足・・・・・・      プロの仕事・・・ >>