人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

嬉しかったことと、残念・・・・・・

本日イマジン梅田でのサロンワーク
おかげさまで、フルブックの1日でした。
で・・・・・・・・・・・・
3月に新規でご来店いただいたお客様、T様・・・・・・
再来店!!!!!!!!!
前回T様との会話・・・・・・・・・
「今まで、美容室をくるくるかえていて一度も同じところに行ったことがないの、あまりどこも変わらないから!!」と、ある意味「豪語」(挑発的??)!!!そんなT様が・・・・・・・・・・
前回と同じスタイルを、リクエスト!!!!
もちろん、同じスタイルはしませんでしたが・・・・・・・・満足していただいた様子。
やはり、何歳になっても、こんな経験は、嬉しいです。
明日も、いい仕事を、します!!!!!!!

話は変わって・・・・・・・・・・
錦織がいない、ウィンブルドンですが・・・・・・・・
ムルグザ・・・・・・残念!!!!!
やはり、セリーナの壁は高かった!!!??
紙一重、第1セットブレイクバックの2ポイントは「神」が降りてきたとしか思えない、セリーナのミスショットが「IN」!!???そして、ムグルザがミス・・・・・・・・・・・
本当に、惜しかった!!!!!!と私は思います。
が・・・・・・・
強い、ツボに入ったら・・・・・・・
もしかして、錦織も負けるかも????と思えるほど・・・・・・・・
ツボに入ったらデスけどね・・・・・・・・・・
とりあえず、セリーナ、完璧なウィナーでした。
脱帽!!!!!!あなたは、すごい!!!!!

by fukazawablog | 2015-07-12 01:08


<< プロの仕事・・・      結果と過程・・・・ >>