人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

結果と過程・・・・

ウィンブルドン・・・・
準決勝闌
死闘のゲーム!!!!!!

マレーとフェデラー
第2セット第10ゲーム・・・・・・・・
フェデラー5:マレー4・・・・・・・・・
セットポイントを取られてから・・・・・
マレーが4回めもデュースでフェデラーのアドバンテージをしのぎ・・・・・・・・・
5回目・・・・・・
マレーのエース!!!!で、フェデラーが「チャレンジ!!」 結果アウト!!
デュース6回目・・・・・
ラリーの末・・・・・・・・・・・・フェデラーのドロップショットに完璧に反応し・・・・
天才的反応で・・・・・・・・
マレーが奪取!!!!
7回目のアドバンで・・・・・・・・・
エース!!!!!!!!!

これで、5:5・・・・・・・・・
この瞬間を見れただけで・・・・・・・・・・・・・・・・
超・・・・・満足です!!!!!
この瞬間を見れたことに・・・・・・・・・感謝します!!!!!!


結果、現在1:51分。フェデラーが2セットを奪取しました。
まだまだ、わかりませんが・・・・・・・
私は、寝ます!!!!

結果は、結果です!!!!

本当は、何事も、私は過程が大切だと思うのですが・・・・・・

世の中は、結果なんですよね!!!!!!!

もし、フェデラーが3:0で勝って、圧勝などとマスコミが書いたならば・・・・・・

ウィンブルドンの素晴らしい「空」をみながら

内容を見ろ!!!!!!!!
過程を見ろ!!!!!!!

と、私は言いたい!!!!!!

by fukazawablog | 2015-07-11 01:55


<< 嬉しかったことと、残念・・・・・・      癖毛 >>