人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

時代・・・・・・・

読売ジャイアンツ、セリーグ3連覇!!!おめでとう!!!!!!
広島カープファン(約40年)の私にとっては・・・・・・情けない「事」でしたが・・・・
やはり、強かった!!!
が、しかし、私の率直な意見は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
監督の勝利・・・・・・・・・
よく、あんな選手をとったら、負けない????!!!!と言う方が多い中・・・・・

実は、そこかしこに、「逸材」はいるんです。

マスコミに早くから取り上げられた選手、マスコミの重点取材時に結果を残した選手、その他、マスコミに影響力のあるアマチュア組織の選手。(私達は、マスコミからしか情報は得られない事は確かですが)
そんな選手を摂っているのが・・・・・読売・・・・・
さすが、マスコミ球団と思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

選手は、さておき・・・・・・・・・・やはり、野球は(団体スポーツ全般)監督です。・・・・・・・

原さん、最高!!!!!!!!!。

こころから、おめでとうと言わせて頂きます。

今年も、終盤に、まとめた「感」は、流石としか言い様がありません。

でも、・・・・・別の角度で・・・・・・・

すこし私が危惧している事・・・・・・・・・・・それは・・・又々、マスコミ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日テレ、読売、共に・・・・・・・・・・・テレビ局(地上波)が、優勝の瞬間が・・・・・・・・・・・放送されない!!

昨年、一昨年共に、ジャイアンツの優勝や、クライマックスの取聴率が10%を遥かに下回っていた。

それが、現実!!!
(でも、札幌、福岡、広島等等の地方都市での「野球ファン」は確実に増えている。
それが証拠に、神宮球場、横浜スタジアム、そして、東京ドームでの・・・・・・・・・田舎(市民)球団の
カープファンは・・・・・・・・・・・・・・増え続けています。)

そんな、時代になった!!!!????????

しかし、わたしは、「野球」が、好きです!!!!!!!!!

たとえ、又々、「巨人」が勝っても・・・・・・・・・・・・・・・好きです!!!

でも、その試合が、しかも、大切な試合が放送されない????!!

ヤバい!!!!!!!

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・

時代????????????

ばんばれ!!!セリーグ!!!がんばれ!!!野球!!!!

がんばれ!!!巨人!!!、がんばれ!!!阪神!!!

by fukazawablog | 2014-09-27 02:03


<< 職人      感動 >>