人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

感動

本日、IMAGINE梅田でのサロンワーク・・・・・・・・・・

10年程前、ご主人とともに、ご来店頂いていた・・・・・・・K様が、久しぶりにご来店!!!!!

8〜9年前・・・・K様・・・・・引っ越し後・・・・・・・・近くの美容室に・・・・・・・・・
その後・・・・・・・・・・・・
ずーと、満足していなかった?、との事・・・・・

いつしか、お子様も2年生に・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ご来店!!!!!!

K様とのお話の中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「子供は、親の言う事を聞かないけれど・・・・親のする事を、する」

と、私が、お客様(k様)に「言った事」(言わせて頂いた)を覚えていらっしゃいました。

感動しました。10年前に美容師の私が言った「その事」を覚えて頂いていた・・・・・

美容師の役目を再度(再)認識させられた「感」が・・・・・・・・・・・・



子育て・・・・・・・・いつの時代も、難しい!!!!

理想論は、さておき・・・・・・・・・・・・・

自身で,「感動」するくらい・・・・・・・・・・・・

お子様のいらっしゃる・・・・・・・・・あなた・・・・・・・・・・・・・

自分が、感動するくらい・・・・・・・の・・・・・・

子育てを!!!!!!!

by fukazawablog | 2014-09-26 00:59


<< 時代・・・・・・・      収穫の秋・・・・ >>