人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

それぞれのお寿司!

鮨好きの私・・・・・・・・・・・
我が家で一番の「鮨将」の大将が閉店して、早2年・・・・・・・・
2番、3番は健在ですが・・・・・・・・・・・・・一番を探しながら・・
ジプシーをしているのですが・・・・・・・・
(ここの所は、我が家、オリジナルで対応???しています。)
鮨って、本当に美味しいし、又、自分の「口」との相性が大切なんです!!!!

高い=旨い!これって、当たり前???・・・・・・・例外も多いですが・・・・・

でも・・・・
すきやばし次郎・・・・・・・・・・「人生で一番旨い鮨でした。」
曰く・・・・・・・・・・・・・バラクオバマ、安倍晋三・・・・・・・・・・・・・
凄い「鮨屋」さんは確かだと思うのですが・・・・・・・
私たち「庶民」には、3万〜5万円の「味」の違いがわかるかどうか????
自信が無いのが、正直な所です。
でも、行ってみたい。食べてみたい!!!


先日、スタッフと3人でお寿司屋へ・・・・お腹いっぱい食べて、飲んで・・・・

しめて、9000円!!!

こんな店もあるんです!!!!!!
しかも、結構「旨い」!!

日本人、それぞれの「鮨」をそれぞれの「場面」で楽しむ!!!!!!

これぞ、日本の文化!!!!!!

ミスターバラクは、最高の「おもてなし」を心から楽しんでくれたのでしょうか??????

次は、天神橋筋で、「日本」を感じて頂く、そんな、指向も・・・・・・??????

ありかも!!!!!!!

by fukazawablog | 2014-04-27 00:38


<< IMAGINE      スタイルチェンジ!! >>