人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを・・・・・・・。ではなく・・・・・・・
今日は、オリンピックにさせて下さい!!!

葛西、「銀メダル」惜しかった!!!!!

金メダルまで1.3ポイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

飛型点が、ダメで?????????????負けてしまったんです!!!!!!!!

飛型点ですよ!!!!

葛西は2本の合計で1mだけですが・・・・・・・一番だったんです!!!!!!

しかも、あの「飛型姿勢」・・・・・・・・

おもえば・・・・・・・・

日本の複合(ジャンプと距離)(荻原)が強くなった→ジャンプの配点の軽減(距離重視に)→日本のジャン

プが強くなった→板の長さの制限→それぞれの「アジア(日本)」のハンディを乗り越え、現在に至るのですが・・・・

またしても、やられた感が有りました。

上村愛子もそうだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、納得はしていますが・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ・・・・・・・
フィギュアスケート(ケリガンとハーディング)事件の様なはっきりした「提訴?」的な意見があっていいのでは??????

そうする事で、より配点の公平な詳細が明確になり、選手も納得出来ると思うのです・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・

私は、タイム、距離、勝ち負け(運はつきものですが)で、決める事が出来る競技は、そうしてもらいたいと思うのですが・・・・・・・・・・

せめて、もう少し、判定の主観による配点率を下げて頂きたい。!!!と、思っているのは、私だけでしょうか??

もう少し、オリンピックを楽しみます。

がんばれ日本!!!!

レジェンドですよ!!!葛西!!!!

by fukazawablog | 2014-02-17 00:35


<< 雨水・・・      熱さで勝負のはずが・・・・ >>