人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

熱さで勝負のはずが・・・・

大阪(市内)では、昨日の午前中の雪だけで終わってしまったのですが・・・
大阪の南の方は、少し今日も残っていたそうですが・・・・・・
凄い雪でした。
で、その中、羽生君がフィギュア男子初!!!の金メダル!!!!
良かった、良かった!!!!!ハラハラしましたが・・・・
ほんと・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甲府・前橋・熊谷では過去120年ほど続く観測の歴史の中で最大の積雪に。「歴史的」と言っても良いほどの記録的な大雪になったのです。

しかもこの雪は、約1日程度で急速に降り積もりました。甲府では、14日未明には2センチだった積雪が15日明け方には1メートルを突破。わずか24時間ほどの間に1メートルもの雪が降ったわけです。これは、雪の多い北日本日本海側や北陸でもそう頻繁にある降雪ではありません。交通やそれに伴う物流など都市機能が麻痺してしまうレベルの大雪とも言えるでしょう。

気象予報士 片平 敦  談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いですね、1m以上積もるとは、しかも一日で!!!!私には記憶に無いことだったので・・・・・

夏熱くて・・・そして、冬は積雪で??本当に色々自慢出来る街、甲府・前橋・熊谷になりましたね!!!
本当は、大変な事なんですが・・・・・・・

で・・・・・・・話は変わって・・・・・・
一回目は、日本選手4名、良いジャンプで、15位以内に、葛西は2位・・・・一回目終了時。
そろそろ、・・・決まる!!!!
現在4:17。
あえて、ここで、今日は終了!!!!
じっくり見ます!!!
それでは・・・・・・・・・
祈りながら・・・・・・・・・
明日のブログで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by fukazawablog | 2014-02-16 04:18


<< IMAGINE      久々の・・・・・・・ >>