人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

はじまりましたね・・・

オリンピクが始まりました。
あの・・・プルシェンコ、パトリックチャン・・・・の後・・・・
羽生がやってくれましたね!!!!
これで、日本チームも良いスタートが切れましたね・・・・・

お昼間にスノーボードの角野君は、少し緊張したのか残念なスタートでした。・・・
が、準決勝は、多分大丈夫!!
きっと、メダルを取ってくれるはず!!!

そして、上村愛子・・・良い予選でした。(伊藤は残念!!!!)
7位でも、他の選手とは遜色無く、むしろ負けていなかったように思うのですが・・・・
しかし・・・・残念ながら、カーニーにはまけていかも、と思いましたが・・・・・・・

ともあれ、ついに始まってしまいました。・・・・・・

楽しみましょう!!!

期待しながら・・・・・

by fukazawablog | 2014-02-07 02:10


<< 雪      いよいよ・・・ >>