人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
池田マネージャーについて・・・・・・
1998年入社、2004年4月から梅田店店長に、そして、現在に至。
を、熱く語ります!!!!
何と言っても先ず

熱さはIMAGINE No.1
彼と語ったら解ります!!!(目を見るだけで解ります)
彼の子供の学校のPTAでも、熱過ぎて、校長に、入学式や卒業式でスピーチを頼まれる程!!!!

そして、正義感もダントツNo.1
困っている人を店(2階の窓)から見ると・・・一目散に出て行き、助ける!!!!
現在では、地域の消防団で活躍中!!!!

そして、努力家のNo.1
スタイリストになりたての頃から、結構売上が上がるまで、休日には「ハント」をかかさなかった。!!!!
現在でも、出来るまでこつこつと朝早く出勤して・・・・!!!!!!
と、毎日子供と「ランニング」もかかしません!!!!!

もう一つ、それは、責任感もNo.1
スタッフに対する思いやり、そして責任感には、私も脱帽!!!!

が、しかし!!!!!!!!!!

じっと出来ない!子供の様な所が唯一の「短所」かも?

でも、それも「熱さ」なのかも?????

何はともあれ、「いけちゃん」は・・・・・・・・・・

IMAGINEにはかかせない、存在なのです。

by fukazawablog | 2013-12-15 23:56


<< イルミネーション      備え・・・ >>