人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

TPP????

10月10日
でした。
暑い!!!!!
暑い!!!!!
異常!!???
無力な私たちは、自然に付き合うしか無い・・・・・・
異常でもなんでも・・・・・
諦めましょう!
でも、この暑さが、私たち、人間の「仕業」だったら????・・・・・
反省しましょう。

地球と仲良くしないと生きて行けない私たち・・・・・・・・
おのおのの「利益」をぶつけている・・・・TPP・・・・・

全ての人々の・・・「幸せ」・・・・・・って・・・
存在しないのでしょうか?????
一部の人々の・・・・「利益」・・・・・・・・が、
其れ程大切なんでしょうか??????

私たち(全世界の人類)は、メイドイン「アース」ですよね。
オリンピックの五輪のように各大陸、仲良く出来ないモノなんでしょうか??????

世界中の人々が、素直な気持ちで・・・
自然に・・・・・・「笑顔」で日々暮らせる日が来ますように!!!!

by fukazawablog | 2013-10-11 00:03


<< たかが野球?されど・・・      49年?前・・・・・ >>