人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
その前に・・・・
オリンピックを語ります。
・・・・・・・
オリンピック2020TOKYO
決定しましたね。
前回の1964年、東京の記憶が不思議な事に、少し「ある」?私・・・・・・
(見に行った訳ではなく、東京に「こだま号」(在来線)で行きましたが)
そんな事が混同していたかもしれませんが・・・・・はたまた・・・・・
世間がおもいっきり騒いでいた????からかも・・・・・

少年の時期から「運動(スポーツ)」(やんちゃも含)に凄い興味(好き)があった私は・・・・・

札幌オリンピック1972年は本当に鮮明に覚えています。
こけたけどメダルを取った、超かわいかった、ジャネットリン。
70m級、90m級の笠谷の金と銅、70mでは日本人が金銀銅
トワエモアノ「虹と雪のバラード」等々・・・・
生まれ変わる「札幌」の地に君の名を呼ぶ「オリンピック」と〜〜。

大人になり・・・・・・・・・・・・

そして、感動の1998年の長野オリンピック・・・・・

私たちIMAGINEは私の趣味を強引に!!!!慰安旅行!!長野!!を決定!!・・・・・・
女子スキーアルペン回転競技等のチケットをスタッフ分ゲットしていました。
しかも、白馬のペンションを3日間借り切り・・・・・・・・
が、しかし!!!!
私のチョンボで、お客様に対してIMAGINEから発した店の休日が1週間ずれていました????
本当に、私のチョンボ!!!!チケットはパーになるし・・・・・
ペンションのオーナーにも・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・
1997年(オリンピックの数ヶ月前)の11月あたりの事だったと記憶していますが・・・・

今度こそ・・・・・・・・・
7年後は・・・・・・・・・
必ず、実際に見ます!!!!!
そのオリンピック、前までに・・・・・・・・・・

IMAGINE「東京」を先に実現しないと・・・・・・・・
と思っている、IMAGINEでした。

by fukazawablog | 2013-09-08 23:22


<< 組織      嬉しかった事・・・ >>