人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
技術集団のIMAGINE・・・・・・・
も、実は・・・・・・・・
結構、「ポカ?」をやっているんです・・・・・・・
ばれない程度・・・・・なんですが!!!!

カットライン・・・・・30年以上、毎日取り組んで、今なお「難しい」
そんな、「究極」!!!
を、スタッフに伝え、スタッフに期待し、スタッフと共に突き進んでいます。

でも・・・・・・・・・・究極は、本当に「難しい」んです!!!!!

たまには、「妥協」(許される範囲では有るのですが・・)してしまっているようです。

私に、ばれると・・・・・・大変!!!!!!!

スタッフは、帳尻を合わしているようです。

反省!!!!!!。

お客様のヘアスタイルを、日々快適にする為に・・・・・・・・

カットラインに対して「シビア」に取り組んで来た「私」なのですが・・・・・

許される、妥協は・・・・・・・・良いのかも???????

弱音は吐きたくないのですが・・・・・・・・・

現実!!!!!!

すこし、緩めた方が良いのかも????????



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に、いや!!!!!!!!!!!

そんな、スタッフに、告ぎます!!!!!!!!!!

そこらの美容室の技術で良いのか?
笑顔が良ければ良いのか?
人間性があれば良いのか?
「リッツ」の様な接客をすれば良いのか?

私は、確信しています!!!!!
上記は、売上(結果)には大変、大切です。
ましてや、電通、博報堂の方はじめ、コンサルタントの方には、一番大切な事なのかも知れませんが。
が、しかし!!!!私たちは・・・・・・・・

美容師・・・・・「師」なんです。

おごっている訳では有りません

「師」と呼ばれるのなら・・・・・・・
それなりに、妥協せず、真剣に「職」と向き合いませんか??????

職人を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なめるな!!!!!

by fukazawablog | 2013-06-24 01:14


<< 複雑・・・・・      今年も・・・・・ >>