人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

株価って???

本日、USAの株価が一次急落????
140ドル以上???????
オバマさんが怪我????で・・・・・
私たち、ど素人は・・・・・株とは企業の業績や信頼性、そして未来への投資の為・・・
と思っています。でも、株価って、アベノミクス、デマ、気分・・・等々・・・で変わるんですね。
なんで???といつも思ってしまいます。
そんな株価が上がった事で、経済が安定する??????
私には、本当に解りません。
私は、明後日オープンする「グランフロント」等に大勢の人が来て、買い物をする。
それこそ・・・・・・いい状態なのかと・・・・・・・・・

が、しかし、グランフロント、作るのに・・・どれ位のお金がかかっているのか??????
まがいなりにも「経営者」の私は、そんな事も考えてしまいます。

やはり、「素人」の私には・・・・大きな経済の「仕組み」や「株」は難しい!!!

なにはともあれ、梅田、活気づいてほしいです。株価のように急上昇や急降下しないように・・・

by fukazawablog | 2013-04-24 23:32


<< 責任      IMAGINE >>