人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
本日、イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・
最高に嬉しかった(感動した)事が有りました。
4〜5年前に退社し浜松に帰郷したIMAGINEスタッフ(永村)が・・・・・・・
1歳5ヶ月の子供を連れて来てくれました!!!!!
聞くと、同期入社の前田(小阪店勤務のスタイリスト9年目)の出産(五月)に同期として、エールを送るため。本当にその為だけに、新幹線を使い日帰りで、来てくれたんです。
嬉しい事、最高潮に達しました。
永村親子の元気な姿を見て、又々嬉しく思いました。
友達(同期)の為にそこまでしてくれる、その気持ちが最高に嬉しかったんです!!!!
今までのスタッフ100名あまりがIMAGINEを旅立ちましたが・・・・・・・
繫がっている!!!!!!
コレがIMAGINEの強さのなんです!!!!!
IMAGINE最高!!!!変なオーナーですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も最高の気分で酒を飲んでいます。
それでは・・・・・・・・・

by fukazawablog | 2013-02-25 00:31


<< 初物・・・・???      シャンプー >>