人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

充実・・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・・
超有名企業の社長様、N様がいつものようにご来店頂きました。
N様との会話の中で、凄いヒントがあり・・・・・・
今日もカットをさせていただきながら・・・・・「GET!」
私にとっては、深い深い話だったので、ひとことでは言えませんが・・・・・・
要は、自身(会社も含)の真のポジションを見つけると、「心地よく長生き出来る」もちろん各人努力しなければならないのですが・・・・・・
そんな感じの事を教えて頂きました。
改めて、私たちの仕事は、良い仕事だとつくづく思った一日でした。

営業終了後・・・・メーカの部長と会食・・・・・・
新地で・・・・・・・「花魁」??「ヒョウ」??
あ、節分でした。
「おばけ」・・・・・・・・・・
いつから始まった風習かしりませんが・・・・・節分=「おばけ」・・・・・
ちょっと、楽しい一日でした。

by fukazawablog | 2013-02-02 02:25


<< 春スタイル      嬉しかった・・・ >>