人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
今日は、天皇誕生日でした。天皇陛下も79歳になられたんですね。
公務は少し減らしていかないと、と思っているのは私だけではないと思うのですが。
で、本日、営業終了後。樋本の送別会でした。
30名以上のお客様から、プレゼントをいただきました。本当に感謝と共に樋本の人を改めて感じることができました。
入社から約10年、お疲れ様でした。故郷に帰って新たな人生をスタートする樋本にスタッフ全員で涙あり笑ありの送別会でした。
IMAGINEは、このようにやめたスタッフともずーと繋がっているんです。
これが、正に!IMAGINEです。
IMAGINE_e0184696_22491818.jpg

IMAGINE_e0184696_22513352.jpg

樋本、お疲れ様!

by fukazawablog | 2012-12-23 22:54


<< クリスマスの約束      125度目の・・・・・ >>