人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

いい顔

顔はその人の人生観が、出る?
以前読んだ本に、出ていました。
本当か?
最近ほんとに、人生(生き様)が出ていると思います。
だんだん、人相が悪くなってくる政治家等は、際たるものではないでしょうか?
国民のため、自分の理想を追い求め、立候補した当初の志・・・
凄い渦の中で、溺れないようにするうちに・・・・だんだん、「変」になってゆくんですね。
今日、解散した政治家の方達の中にも・・・・相当数、顔が変わった方がいると感じているのは、私だけではないと思います。
しかし、際は投げられました、私たち有権者は、顔の奥にある、本当の顔を洞察し、投票しなければなりません。
本当の顔を、しっかり見て、間違えないようにしましょうね。
鏡の前でいつも仕事している私も、改めて、見つめ直さねば。
いい顔って、いいですよね。
それでは・・・・・

by fukazawablog | 2012-11-17 01:09


<< 方向性      そろそろ・・・・ >>