人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

お休みでした。

月曜、久々に、本当にゆっくり「休み」ました。
火曜、数年ぶりに、自宅から一歩も出ずに・・・・仕事(マネジメントの方)でした。
結構、いい休みで、リフレッシュ!!!!!
で、本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・・・
終わって、撮影。雨がやんでから、帰宅。
やはり、撮影は「疲れる」・・・・・・・・・が、発見もいつもあるんです。

で、明日は、ナーーーンと!!台湾のビューティ関係の取材。
東京だけでなく、大阪の美容技術も注目されている事に、喜びを感じ、大阪代表として、がんばります!!!!

そうです、本日八戸ノ里店で、自由が丘クリニック主催の「美肌会」を開催しました。参加して頂いたお客様は、「大変満足そうでした」というスタッフからの報告に・・・・私も、満足。
明日も、良い仕事をしますよ!!!!
そして、台湾でも話題になるようなサロンにしますよ!!!

by fukazawablog | 2012-10-18 00:58


<< 数ミリ・・・・      IMAGINE >>