人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

久しぶりに

今日、夜、久しぶりに「マイケル」に会いました。
「マイケル」?????????
数年前から朝、通勤途中に出会う真面目そうなアフリカ系の「マイケル」
いつも、特有の踊る様な歩き方で、しかも、本当に真面目そうな・・・・・・
そんな彼を、私はいつしか「マイケル」と勝手にあだ名を付け、朝会うと心の中で「おはよう」と
そして・・・・・その彼「マイケル」と今日、久しぶりに遭遇!!!!!
思わず、「久しぶり!マイケル!」と話しかけそうになりましたが・・・・
マイケルは、いつものように真面目そうに、しかし、颯爽と弾むように通り過ぎていきました。
もしかして、国に帰ったのか?と思っていた矢先の再会?でした。
なぜか、心が和むひとときでした。

by fukazawablog | 2012-06-30 22:42


<< IMAGINE      夏の日差し >>