人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

プロ・・・とは?

professional - 専門家。の事です!!!
私たち、美容師は、「プロ」なんです。
専門家なんです。
専門家????って。
その部門の事は、何でも知っていて、何でも出来る事。?なんですよね。
そうなんです。美容師は、髪の毛の「プロ」として、厚生労働大臣から免許を頂いているのです。
もっと、もっと誇りを持ちましょう!!!!
もっと、もっと探求しましょう!!!!!
もっと、もっと磨きましょう!!!

昨日、あの、ヴィダル・サスーンが逝ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。・・・・・・と共に・・・・・
美容師全員で誓いましょう!!!。美容の進化を!!!!
それが、偉大な(レジェンド)ヴィダルへの最善の供養とおもいます。

美容師は、もっと、もっと、髪の毛の・・・・・professional - 専門家。になりましょうね。
目先のヂティールに惑わされず。・・・・・・・・・・・・・・・・

by fukazawablog | 2012-05-11 02:02


<< 5月12日・・・・・      凄いぞ、お月様。 >>