人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

行動力

昨日火曜日、横浜から客人(美容師Y氏)が大阪に・・・・・・
先日、ひょんな事から、Y氏「行きます大阪に!」・・・・わざわざ????
行きます!!!!
で、昨日本当に来てくれました。しかも・・・・とんだハプニングアクシデントがあった日にもかかわらず・・・・・・・大阪に20時?そうです、夜です!!に到着・・・梅田店に顔を出して頂き・・
わがスタッフと会食・・・・・そして、明朝9時過ぎには横浜の自分のサロンに帰っていました。
ともあれ、無事で何よりでしたが・・・・・・・
私の店なんか見学(掃除用具まで持参(爆笑))しても・・・・と思いきや・・反対にイマジンのスタッフが刺激を受けさせて頂き、感謝でした。
やはり、行動は感動を生みます!!
皆さん、考えるより、言うより、行動しましょうね。
昨日改めて、考えさせられました。
横ちゃんありがとうね。

by fukazawablog | 2012-02-01 23:41


<< キャンプイン!      IMAGINE >>