人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

“Happy Christmas (War is Over)”

人々が平和を望むなら手に入れることができるのです。
「私たちにそんな事ができるの?」「できるのは政治家じゃないの?」と思っている人は考えてください。
政治家は私たちの支持が無ければ何もできないのです。私たちこそが「power(力)」なのです。
決して多くのことをする必要はありません。powerは緩やかでも思ってもみない働きをするのです。ドミノ倒しを想像してみてください。そしてポジティブに考えることから始めてください。そうすることによって世界中に伝わるのです。

 とにかく、楽しんでください。皆さんが楽しいときを過ごせますように──愛をこめて
メリークリスマス!
以上、
ジョンとヨーコの昔の、メッセージです。

昨日もイラクでテロ・・・・・・100人単位の人々がなくなりました。地球上で戦争や争いごとのない日は残念ながらありません。でも・・・・・・・・・・・多くの人々が平和を望むなら・・・・・・・・・・・・・・・

"We can do it"

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メリークリスマス

by fukazawablog | 2011-12-24 20:54


<< IMAGINE      天皇誕生日でした・・・ >>