人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

日の入り時間・・

日が暮れるのが、早くなったと思いませんか???
そうなんです!12月1日、日の入り時間、16:47分!!
一年で、今(7日まで)が一番日の入りの時刻が早いんです!!
しかし、日の出時間は、今日が、6:46分。
今年の冬至の12月22日は、日の出時間が遅くなり、7:01分で、日の入りが、16:51分なんです!
今日は太陽が出ている時間が、10時間1分・・・しかし、冬至の12月22は、9時間50分!

忘年会のこの季節・・・・・3次会、4次会・・・始発時間・・・・でも、夜は明けません。あしからず・・・・・・・・。しかも、クリスマスあたりまで、どんどん遅くなってゆくんですよ。
皆さん、飲み過ぎに注意して下さいね。
夏、飲み過ぎた!と思い・・・・お店を出ると???明るいってこともあるんですが・・・・
今は大丈夫!!!!なんて思わないで、お早くご帰宅くださいね。

by fukazawablog | 2011-12-02 01:27


<< 東京モーターショー      師走・・・・ >>